JIDnews 286

JIDnews は、公益社団法人 日本インテリアデザイナー協会が発行する機関誌です。


New Year's Party 2020報告

総務委員会 担当 副理事長 小野上勝志

2020年1月10日(金) 18:30より、新宿・東京オペラシティタワー54階「東天紅」に於いて令和新時代の最初の新年会「New year's party 2020」をご来賓及び多数の会員の出席で開催されました。

丹羽理事長の挨拶の中で、協会の創立以来の社会環境や経緯に触れ60年余の活動に対する会員をはじめ関係各位への感謝とお礼に続き、令和の新時代の幕開けに際し、JIDが生活者の「暮らしの質」「暮らしの豊かさ」に貢献する役割について考え、我々がお互い手を取り合いインテリア環境発展に向け更なる研鑽と当協会の変革・発展・成長を目指す旨の話がありました。その後 公益財団法人日本デザイン振興会理事長大井篤様より来賓を代表してご挨拶を頂き、一般社団法人日本商環境デザイン協会理事長窪田茂様の乾杯のご発声によって、恒例の新年会が和やかに始まりました。


丹羽理事長の挨拶     大井様来賓のご挨拶      窪田様の乾杯でスタート       


      懇談の様子            JID AWARD 2019大賞受賞者 呉氏/大田氏


懇談の様子                  泉会員の中締め

交流会では出席された新規会員・賛助会員の紹介。新年会の前に開催したJID AWARD 2019のFORUMについて受賞作品の紹介がありました。

その後、各エリアの次年度計画、及びWIW 2020、JID AWARD 2020の公募、次世代をになうデザイン展等の次年度事業計画を担当理事及び委員長から企画の紹介がされました。また賛助会員企業からのイベントや事業の紹介などもあり、会員・賛助会員の懇親・交流がさらに深まりました。最後に新年度のご多幸を祈念して、会は無事終了しました。