JIDnews 274

JIDnews は、公益社団法人 日本インテリアデザイナー協会が発行する機関誌です。

INTERIOR AWARD 2016
企業とデザイナーによる大交流忘年会

中日本エリア 牛山 太郎

参加企業の方が沢山集まった会場の様子




企業プレゼン中のワーロン社、渡辺さん。







インテリアアワード2016のメインイベントが無事終了。
夜の部は「企業とデザイナーによる大交流忘年会」が開催され、多くの企業の方が参加してくれました。
昼間の堅苦しい?イベントから打って変わって、楽しく和気あいあいと会がスタートし、乾杯の前には恒例の企業プレゼンタイム。
今回は参加いただいた企業が多かった為、1社、1画像のみを用意してのプレゼンテーションが始まりました。 と、思いきやトップバッターのS-mikさん、いきなり、ルール無視の画像の乱れ打ち。
次から次へと切り替わる沢山の画像を駆使し、プレゼンにも力がこもった、まさにその熱弁の真っ最中に、
「しゅうーりょーっ」との声が突如、会場に響き渡った。
「どーゆーことぉー? だめじゃなぁい!」
我らが永遠のスーパーアイドル?アツコリーヌの美声がそのプレゼンを遮ったのだ。
さすが、百戦練磨の名司会者。
笑いの渦に包まれた会場は一気にアツコワールドへと突入!
長く感じるはずの企業プレゼンタイムもあっという間に終わり、乾杯の音頭と共にお楽しみの大交流忘年会がスタートしました。
乾杯の直後には我らが中日本エリアのもう一人のアイドル??木辺大先輩からは、ワールドインテリアウィークに向けてインテリアマップ作成の説明と、協賛依頼の大事な、大事な、説明が行われました。
頭に変な果物をつけて一生懸命大声を張り上げるも、乾杯の後では、もはや誰も聞いてはくれない、、
そんな、かんなで、とっても楽しい夜でした‼︎
そして、企業のみなさま、お忙しい中ご参加をいただき、誠に有難うございました。 我々デザイナーも頑張って商品を採用しますね。
では、来年もたくさんのご参加と、たくさんのご協賛を、宜しくお願いします。