JIDnews 278

JIDnews は、公益社団法人 日本インテリアデザイナー協会が発行する機関誌です。

西日本エリア クリスマス会 & 忘年会ご報告

西日本エリア長 安藤眞代

 年末12月21日(木)に定例の運営委員会終了後、クリスマス会&忘年会を、心斎橋のお洒落な老舗イタリアンレストラン「コロッセオ」にて開催致しました。
ここは大阪で唯一、イタリア共和国が認めたイタリアンとのこと。本場の香りがする、ピザやパスタは絶品でした。
今回は、夏に開催した四国ツアー参加者のデザイナー皆さまにもクリスマス会を兼ねましたので、ご参加頂き、会員との交流も兼ねての女子力の強〜い忘年会になりました。
 小宮監事、酒井理事の挨拶に続いて、喜多さんのイタリア共和国功労勲章の受勲を記念して、サプライズで皆さんからイタリア製フォルム特徴的なボールペン「SIGNUM NOVA」のブルーカラーをプレゼント致しました。。
突然のことでしたが、挨拶に加えて喜多さんから日本のインテリアについての熱い、撃トークを頂きました。。
 ゲストを交えての美味しく楽しい会は、大いに盛り上がり大変有意義なコミュニケーションの場となりました。
今後も沢山のゲストにJIDの魅力を知っていただき、交流を図っていきたいと思っております。