次世代を担うデザイン展2021

Japan Interior Designers' Association - projects

活動報告書

この度、第2回として「次世代を担うデザイン展2021」と題し前回からさらに規模を拡大しての開催を企画・実施致しました。

この企画は創造力とチャレンジ精神にあふれたデザイン作品の展示を行い優れた作品を表彰し将来のデザイナー育成に寄与するとともにインテリア産業の活性化に寄与するものとしてスタートし、また優れたデザインを求める業界とデザイン系学生の交流の機会として寄与することも目的としています。

昨年の2021 年 10 ⽉ 28 ⽇(⽊)〜11 ⽉ 6 ⽇(⼟)の期間、新宿パークタワーアトリウム・オープンデッキギャラリーにて開催されご好評のうちに終了することが出来ました。

ご関係の皆さま、ご来場いただいた皆さまに深く御礼申し上げます。

今回、その成果を報告書としてまとめましたので下記pdfをご覧下さい。

今後は国際団体Asia-Pacific Space Designers Association (APSDA)等の参加も図り新たにワールドワイドな展開を計画しています。

その時はリアルとリモートの同時参加も視野に入れております。

是非、多くの学生のご参加をお待ちしております。

2022.03.18

SNS SHARE

projects TOP